「健康経営優良法人2024」に認定されました

VTホールディングス株式会社は、2024年3月11日、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する健康経営優良法人認定制度において、優良な健康経営を実践している企業として認められ、「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」の認定を受けました。

「健康経営優良法人認定制度」とは?
地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

VTホールディングス株式会社では、企業が生産性を高めて社会に価値を提供し続けていくために、社員が健康でいきいきとその能力を発揮できる環境が重要であると考えています。
そのため、健康診断・人間ドックの受診促進、ストレスチェックの受検促進など、疾病の早期発見・早期治療に関する取り組みや、ワーク・ライフ・バランス推進などの働きやすい環境づくりに関する取り組みを推進してきました。

VTホールディングス株式会社は、今後も、社員が健康でいきいきと活躍できる会社を目指し、健康増進支援と健康意識向上に取り組んでまいります。

当社に興味をお持ちの方、一緒に働きたいと思った方からのエントリーをお待ちしています。

執筆・編集:総務グループ 伊藤

関連のNEWS

TOP